毎日を楽しくしてくれるシルバーアクセサリー|on the piza 「on the piza」ではシルバーリングを中心に毎日を楽しくしてくれるアクセサリーやジュエリーを、「Enjoy jewelries like pizza toppings.」をコンセプトに取り揃えています。ひとつシンプルに付けるもよし、組み合わせやバランスで楽しんだり、身に付けるだけでわくわくした気分を演出します。

新作!夏の定番に選んでほしい2種類のネックレス

こんにちは。オンザピザあいざわです!

 

暑い暑い8月が始まりましたね。

 

毎日、口癖のように「あついあつい」と言ってはいるものの、夏は一番好きな季節。

テントを持参して海でのんびりするのが、私の夏の休日の定番スタイルです!

 

 

そんな暑い夏にピッタリな、ネックレスを2種発売したので、ご紹介したいと思います。

 

実は、OnThePizaではネックレスはお初のアイテム!

カジュアルなスタイルが好きだったり、大人っぽい装いの方にも、いろんな人にフィットするようにと制作に取り組みました。

 

 

Beads choker ビーズチョーカー

 

ステンレスワイヤーとSilver925のビーズを使用した、長さ約73cmのロングなビーズネックレス。

 

 

表面加工とカラーは、3種類。

表面にマット加工を施した【シルバー/ゴールド】、マット加工なしの【シルバー】があります。

 

 

二重に巻いて、ちょうどよく首元にフィットする長さになっています!

 

私は、シンプルなTシャツに合わせてつけるのが、お気に入りです◎

 

 

“Boogie” chain necklace “ブギ”チェーンネックレス  

 

 

ジャズやロック、スウィングなど幅広い音楽ジャンルで使われる ”Boogie(ブギ)” という単語。

楽しく、自由に、身に着けてほしいという思いからこの名前を付けました。

 

このチェーンネックレスは、程よいボリュームが魅力の一つ。

華奢すぎず、ボリュームを出しすぎずの塩梅が絶妙なんです!

 

カジュアルなスタイルがお好きな方にぜひおすすめしたいアイテムです。

 

そして、もう一つのポイントが!

それは2WAYで楽しめること。

 

 

 

留め具を前にしてチャーム代わりにしてもよし。

留め具を後ろに持ってきて、シンプルなチェーンネックレスとしてもGOODなんです!

 

 

暑い夏を、好きなファッションを楽しんで乗り切る!

 

2種類のスタイルの異なるネックレス。

日常のちょっとしたエッセンスになってくれると思います!

 

また、今回ご紹介したネックレスのほか、ピアスやリングも制作しています。

OnThePiza、ぜひ覗いてみてくださいね!

 

 

 

—On The Piza———

 

▼ONLINE STORE

https://onthepiza.com/

 

▼Instagram

https:/www.instagram.com/on_the_piza/

 
▼LINE登録(お問い合わせはお気軽にどうぞ!)

 

関連情報

コメントは受け付けていません。