毎日を楽しくしてくれるシルバーアクセサリー|on the piza 「on the piza」ではシルバーリングを中心に毎日を楽しくしてくれるアクセサリーやジュエリーを、「Enjoy jewelries like pizza toppings.」をコンセプトに取り揃えています。ひとつシンプルに付けるもよし、組み合わせやバランスで楽しんだり、身に付けるだけでわくわくした気分を演出します。

シルバーとゴールドどっちが似合う?肌色から分かるアクセサリーの選び方

こんにちは。

 

On The Pizaです!

 

 

アクセサリーを選ぶ際、

『シルバーとゴールドどっちにしよう?』

 

と悩むことはありませんか?

 

 

どちらもかわいいけど、

そもそも、自分に似合うのはどっちなんだろう?

 

 

 

せっかくなら、自分に似合うものを選びたいですよね。

 

 

 

今回は、そんな疑問を持つ方必見!

肌の色から似合うものが分かってしまうんです!

 

 

まずは肌色のタイプをチェック!

 

肌色のタイプは、

イエローベースとブルーベースの

2タイプに分類されます。

 

そして、肌の色のタイプをチェックするには、

日焼けをしにくく本来の肌色がわかりやすい

腕の内側の肌を見るのが最適です。

 

また、日焼けをしたときの肌の反応や

肌の色もあわせてチェックしていきます。

 

 

 

 

イエローベースの人

・腕の内側、手首付近の血管の色が緑色

・日焼けをしたとき、黒くなりやすい

・肌の色がクリーム系やオークル系

 

 

 

ブルーベースの人

・腕の内側、手首付近の血管の色が青色や赤色

・日焼けをしたとき、赤くなりやすい

・肌の色が肌にピンク味が感じられる肌

 

 

 

 

イエローベースの人は『ゴールド』

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Vintage Fashion Vibes ®(@vintagefashionvibes)がシェアした投稿

 

黄みが強いオークル系の肌を持つ

イエローベースの人には、

 

冷たい印象の『シルバー』よりも

温かさを感じさせる『ゴールド』のアクセサリーがよく合います。

 

 

 

 

ブルーべースの人は『シルバー』

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NAP AND DICE(@napanddice)がシェアした投稿

 

 

青み(またはピンク)を感じる肌の持ち主である

「ブルーベース」タイプの人には、

 

涼しげな印象のある『シルバー』のアクセサリーがよく合います。

 

 

 

 

まとめ

 

あなたはどのタイプに当てはまりましたか?

 

肌色のタイプを理解して

自分にぴったりのアクセサリーを

選んでみてはいかがでしょうか。

 

アクセサリー選びの参考になればうれしいです!

 

 

 

On The Piza

 

On The Piza では

 

「Enjoy jewelries like pizza toppings.」

ピザのトッピングを選ぶようにアクセサリーを選ぼう。

 

をテーマに、

 

『毎朝のアクセサリー選びが楽しくなる』

 

『なりたい自分になれる』

 

そんなアクセサリーを提案しております!

 

 

 

 

▼ONLINE STORE

https://onthepiza.com/

 

▼Instagram

https:/www.instagram.com/on_the_piza/

関連情報

コメントは受け付けていません。